• TOP
  • トピックス
  • 新人社員研修を行いました

トピックス

CATEGORY

ARCHIVES
月別アーカイブ
おしらせ
新人社員研修を行いました
2024.04.19

 

本日、外部講師を招き新入社員研修を行いました。

アイスブレイクから始まり社会人としての心構え、言葉遣いなどのビジネスマナーを学びました。

グループワークや発表を通じてより一層同期の中も深まったのではないでしょうか。

新人社員の皆さんには、これからの社会人生活で役に立つ事ばかりでした。

今日学んだことを仕事で大いに活かして欲しいと思います。

 

 

 

 

 

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right
people-comment-bg people-comment-bg2