• TOP
  • トピックス
  • 中途採用 募集受付について

トピックス

CATEGORY

ARCHIVES
月別アーカイブ
採用情報
中途採用 募集受付について
2024.03.21

24年3月21日より、生産量増加に伴い、中途採用の募集を再開させていただきます。

明るくてガッツがある、コミュニケーションがとれる、お菓子が好き、製造職経験者、素直で一生懸命…

そんな方に私たちと一緒に おいしいお菓子を作っていただきたいと思います。

ご応募は ハローワークまたはHPよりエントリーしてください。

応募受付後に詳細をご連絡させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

採用担当

丸中製菓株式会社 なんでもやる課 浅田

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right
people-comment-bg people-comment-bg2