• TOP
  • トピックス
  • 企業説明会IN神崎高校

トピックス

CATEGORY

ARCHIVES
月別アーカイブ
おしらせ
企業説明会IN神崎高校
2024.03.12

丸中製菓では2月より令和6年度新卒採用活動を開始しました!

(中途採用は現在募集を停止しております)

先日、神崎高校様にて就職希望学生を対象に企業説明会を実施させていただきました。

神崎高校の生徒様は若いエネルギーにあふれており、青春してるな~😊とうらやましく思いました。

また、積極的かつ真剣に説明会に参加し、終了後にはうれしいお言葉までいただき、ありがとうございました。

次はぜひ、応募前見学でお会いしましょう!

 

さて、3月も残り半月ほどになりました。

いよいよ新年度!4月入社の16名のみなさん!元気な姿でお会いしましょう♪

何かわからないことがありましたら、いつでも連絡して下さいね!

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right
people-comment-bg people-comment-bg2