• TOP
  • トピックス
  • 2024年度 内定式を行いました!

トピックス

CATEGORY

ARCHIVES
月別アーカイブ
おしらせ
2024年度 内定式を行いました!
2023.11.23

11月18日(土) 丸中製菓 新工場 ワッフルアトリエにて2024年度入社の方の内定式を行いました。

とても寒い中、集まってくださった 新入社員のみなさん、ありがとうございました。

改めまして、みなさん、たくさんの企業の中から丸中製菓を選んでくださり、本当にありがとうございます。

みなさん、採用試験、ものすごく緊張されたと思います。

でもそれは、私たち採用係も同じです。

応募前見学に来てくれるのか、一緒に働きたいと思ってくれるのか、ずっとドキドキしていましたが、無事にそれらを経て、16名もの皆さんと内定式を迎えることができて、やっとほっとしたところです。

採用試験のときの気持ち、いつまでも忘れず持っていてほしいなと思います。

頑張って入社したからには、どうせなら!楽しんで、時には歯も食いしばって、これからの丸中製菓は僕たちにかかっている!!ぐらいの強い気持ちで取り組んでもらえたら最高だと思います。

試験の時のみんなの表情、雰囲気、内定式の緊張している様子、私たち採用係はずっと覚えています。

あんな感じだったみんなが、1か月、3か月、1年と経つにつれてどんなふうになっていってくれるのか、とても楽しみです!!😊

残り僅かな学生生活、やりたいこと全部やり切って、また4月ここに戻ってきてくださいね♪

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right
people-comment-bg people-comment-bg2