• TOP
  • トピックス
  • フォローアップ面談を行いました

トピックス

CATEGORY

ARCHIVES
月別アーカイブ
おしらせ
フォローアップ面談を行いました
2023.10.28

今年の4月に入社された新入社員のみなさん、早いものでもう半年がたちました。

入社当時は覚えることに必死でしたが

半年たつと仕事にも、環境にもすっかり慣れた様子で

1人でてきぱきとこなされている姿を見て私たち採用係も嬉しい&ほっとしています😊

そんな新入社員を対象とした、フォローアップ面談を実施しました。

「仕事には慣れた?」「悩んでいることはない?」「これから挑戦してみたいことは?」

ひとりひとりと向き合うことで、新たな発見があったりもします。

どんな些細な悩み事でも拾い上げ、解決に努める。一人一人が働きやすいと思える環境づくり。

それも採用係の役割です。

また半年経てば、後輩もできます!皆さんの成長がますます楽しみです🎵

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right
people-comment-bg people-comment-bg2