• TOP
  • トピックス
  • 応募前見学はいかがでしたか?

トピックス

CATEGORY

ARCHIVES
月別アーカイブ
おしらせ
応募前見学はいかがでしたか?
2023.08.22

7月後半~8月前半に応募前職場見学を実施しました!

専門学生、高校生の皆さん、暑い中見学に来てくださってありがとうございました!

会社についての説明や、工場内の見学など…約1時間半ほどでしたが

熱心に説明を聞いてくださる生徒さんの姿勢がとても嬉しかったです♪

次は 採用試験の日にお会いできることを楽しみにしています☆彡

「おいしいお菓子でみんなを笑顔に」 一緒に働こう!!

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right

RECRUIT - 採用情報

丸中製菓では社員を募集しています。
とびきり美味しいお菓子で、たくさんの笑顔を一緒につくっていこう!

募集要項・エントリ―keyboard_arrow_right
people-comment-bg people-comment-bg2